昨日は清澄白河にある
@bellissima_kiyosumi さんの
よもぎ蒸しへ🍀

【よもぎ蒸し40分+オイルトリートメント30分】を受けてきました✨

子連れOKなサロンなので
初めて坊や👶をエステサロンに連れて行きました。
(ほんとは旦那に見てもらえる日だったのだけど急遽ダメになったので💦子連れOKはありがたいです🥺💕)

よもぎ蒸しのときは
坊や見てくださって爆睡してたので
安心して
よもぎ蒸しで整えさせてもらいました✨

よもぎ蒸しでも
美白蒸し、婦人蒸し、ダイエット蒸し、美容蒸しと種類があります✨

よもぎ蒸しは妊活にも産後ダイエット、
ホルモンバランス整えたり色々な効果が期待できるのでいいですね!!

サラサラな汗が沢山でて
オイルトリートメントも気持ちよかった〜
妹はフォトニックシャワーを受けてて、
これは妊娠中も受けれるみたいです💕

素敵なサロンを見つけれて
今後も通っていこうと思っています🌸

PR @bellissima_kiyosumi
#清澄白河温活サロン #清澄白河サロン #東京温活サロン #フォトニックシャワー #Bellissima #清澄白河美容サロン #よもぎ蒸しサロン