久々のハイフをうけてきました✨💆‍♀️

妊娠中、授乳中はできなかったので
2年ぶりかな?ハイフは今まで小顔効果が凄いあると感じた美容だったのでやっとうけれた✨

1枚目マッサージ後なんだけど目の開きが違った‼︎

私はフェイスラインのたるみとほうれい線が気になるのでそこに効くように。頬がコケるのは嫌なので相談し、
その人に合ったやり方で
オーダーメイド施術してくれます。

EMSも
初デンキバリブラシも凄い良かった✨

顔のリフトアップ+肩も鎖骨がでてた‼︎
1週間後からも効果みられやすいみたい。

医療ハイフだとお値段も結構高いので
これだと通いやすいかなと思います✨

気持ちもいいのに
一回で効果が凄いなと実感したので
通いたいな...
銀座三越から凄い近くなとこもいいです😌

PR @beaul.ginza
#ビュール銀座 #銀座サロン #オーダーメイドエステ #デザインハイフ #美肌フェイシャル