京都の実家に長期いたのですが、
東京へ帰る前日に、
京都駅近くの目の前に東本願寺がみえるホテル20PIECES
家族で宿泊しました✨

広々としたお部屋で
コンドミニアムホテルなので
キッチンついてたり、お部屋でごはんを食べたり、
ゲームしたり色々ロビーで
レンタルもでき
今回はキッズテントやブルーナボンボンや気になってたスピーカーを借りました✨テントかわいい...♡

お部屋についてたレコードプレーヤーとか父がレコード好きだから
聞いたり。

朝食付きだったのですが、
ブルックリン発の京都で朝食が人気のお店『ロリマー京都』さんの朝食もゆっくりお部屋で食べれて
素敵な時間を過ごせました!!

離乳食もはじまったし、ミルク作ったりもしなきゃだとやっぱり
キッチンあるお部屋、
お風呂、トイレ別なのも
赤ちゃんいるといいね😊

私的、Dysonのドライヤーで洗面台も2つあったり、まだ出来たばかりで綺麗なとこも嬉しかった😍

両親もこんなとこ住みたい話してた😌

いろんなお部屋のタイプがあるし、系列の22PIECESも気になる😌

又行きたいな〜🌼

PR @20_22_pieces
#20PIECES #京都ホテル #京都旅行計画 #グループ旅行 #京都おすすめスポット #女子旅計画 #女子会ホテル #家族旅行計画