少し赤ちゃんを
旦那に見てもらえるということで、
身体全身疲れをとりに
LIF麻布十番 @lif_azabujyuban へ
CBDオイル全身リンパマッサージ90分を受けてきました✨

お店は子連れOKなところも嬉しい!!
(中々ないので嬉しい🥺)

👶連れて行ってもよかったのですが、今回は見てもらえるので1人で行きました。

しっかりCBDオイルで凝りを流してもらえて横向きでもマッサージしてもらえるので全身しっかり癒されました!!

私のインスタを見て来ました!というとメニューお値段から割引きもあるみたいなので、是非ご利用くださいね✨

ハイフも有名なお店なので
前はよくハイフしてたから(ハイフって小顔になるよね、、)
ハイフも気になってます✨

PR @lif_azabujyuban
#LIF麻布十番 #麻布十番エステ #東京エステ #美容エステ #完全個室 #完全個室サロン #子連れokサロン #赤ちゃん連れok