今日はお昼過ぎまで久々
沢山寝てしまいました、、。
産後1ヶ月母が来てくれてるおかげで
家事も子育てもどちらも任せっきりで
やっぱりお母さんは凄いなぁと思うことばかりです。

2月からは全部するの不安だけど😹💦
あまり家事も頑張らないくらいでいたいと思ってます。。🧹

新生児訪問で2666gから3600gになっていて、
3時間おきのミルク🍼も100ml飲めて
すくすく育っています✨

顔立ち、表情も動きも話すのも
毎日変化があったり面白い!

自分らしく子育てしたいと思ってます✨
新生児もあと2日ほど、、。

お洋服もタグ付けしてます🏷

そして産後必要だったものたちも
YouTube upしました!🤍

#新生児服 #ベビー服 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #新生児 #lilybrown #loved baby #オーガニック