『浅草どこかおすすめありますか?』
ときてて、
浴衣とかだとあまり移動したくない派なので浅草を一望できるぐるりと行った気分になれる
雷門の前にある
観光案内所「浅草文化観光センターの8階
アサクサミハラシ・カフェ
はスカイツリーも見れる展望テラスもあり
ゆっくりできて、自然光もはいり
写真も綺麗かと思います!

私いつもこの観光案内所入りたかったのだけど入り口がなんか入ったらダメそう、、って思ってたので、、
初めて入ったら最高な場所でした😹☁️

ピーチティー🍑果肉入り美味しかった🍑

あとは、人力車!😹
芸人の瞬間メタルのタケタリーノさんのはもう何回乗ったんだろう😹この日はいませんでした!

あと行きたかったのは、
浅草のおにぎり屋さん!🍙
#浅草宿六
おにぎり屋さん行きたいなぁ食べたいなぁ🍙

#浅草 #ASAKUSA #浴衣 #浴衣ヘアアレンジ #浅草カフェ #浅草おすすめスポット #浅草観光案内所