最近のカブしょこチャンネルのサムネ
(いい加減メイクしないと)
つわりにいいもの。
⚫︎冷えピタ
⚫︎保冷剤首に
⚫︎うすいポカリ

🌼3枚目はお世話になった
クリニックの本。
初診の時いただきました。
毎日dmでクリニックを聞かれます。Twitter @shokochannelh
にクリニックの名前と私の通ってた時の事を載せてます。

不妊治療も病院によって様々なので、、自分に合ったクリニックで、少しでも参考になりましたらです。
この本は卒業までもずっとみてました。不安な時みてたよ😊

🌼4枚目
抱き枕が最高に楽😍
結局抱き枕2つになりました。😹
🌼5枚目 先輩ママさんから🤰つわり軽減する気になってたバンドいただきました😍
やばい時つけてみます😍

不妊治療クリニック卒業しても不妊治療の動画などは未だに見てしまいます。今は元気に育ってくれる事だけを願ってますが
一緒に不妊治療してきた方も少しでも願いが叶ってほしいって心から思います。🌈🕊

#プレママ #妊娠10週 #妊娠10w #つわりピーク #YouTube
#シムスの体位 #KLC #加藤レディスクリニック #加藤レディスクリニック卒業