ブログ、YouTubeでも投稿もしたのですが、





無事に、


不妊治療のクリニックを卒業しました!


沢山メッセージありがとうございます。





卒業の


帰り道は


今日はお祝いしよって


夫婦と妹と美味しいもの食べました😌


お肉はちゃんとミディアムにしてもらったよ!(生物はあまりダメらしいから)





今はこのまま無事安定期に入れるよう


毎日大切に過ごしていきたいと思います。





いつも


落ち込んだり、ハッピーな時、色々動画で伝えてきましたが、コメントがパワーになっていました!





沢山私でよければこれからもインスタのストーリーなどでこたえたり、相談もすると思います😊✨





これからもよろしくお願い致します。





不妊治療のクリニックを卒業しました!