妊娠初期マタニティグッズ
いただいたものを紹介させていただきます🍼
①カブ旦那のおかあさんから心拍確認されてから送ってくださりました母子守📿♡
②お友達からマタニティハンドメイドロゼット🏵 @shirokumababysalon ⇦こちらからオーダーできます🐻‍❄️

可愛い柄の探しててくまちゃんのジェラピケの母子手帳ケース(ジャバラ🪗にしたよ)🧸
③ 熊田曜子さんからのプレゼント🎁
マタニティのお店 sweet mommyさん
(@sweetmommyofficial )のマタニティお洋服
🍼授乳にも使えちゃうお洋服
👖マタニティ白のパンツ
🌸ルームウェア3点セット
初めてのマタニティグッズに嬉しかったです♡

🌸お友達からおさがりマタニティパンツ👖👖♡

④body care
左から🧴薬局でたっぷり全身に使う用。
🧼BE-MAX ザスパ入浴剤 @bemaxinfo
🧴sweetmommyのボディケアクリーム
妊婦さん向けの妊娠予防に。16週目〜つけます!
🧴sweetmommyヘラ付きバストクリーム
sweetmommyのは熊田曜子さんからいただきました😍
凄くバストクリーム使いやすかった🥰

🧴ニベア美白クリーム、SABONのオイル

⑤妹からマタニティルームウェア♡
@gelatopique_official
ピンクのは袖が冬にも使える!
青のは今も着用してるくらい快適🥺
体温変化にも対応のガーゼが気持ちいいです。
⑥私の飲んでるサプリたち。
葉酸、ビタミンD.ミネラル、エビオス

⑦カブ旦那が作ってくれたごはん、
グラタンやパスタが食べたくなった時1から作ってくれました🍴
つわり飯。は塩握りとかわかめごはんやフルーツが美味しい。
甘いものはあまり食べないけど、フルーツでとってます🍒🍓🍅

⑧お気に入りの本、おすすめしていただいた本📕🐥
たまごクラブは、夫婦揃って買ってたから2冊も🤣 @tamahiyoinsta
⑨京都西川 @kyotonishikawa
授乳クッションにもなる抱き枕
つわりでシムス位になってます。

⑩毎日カブ旦那 @kabukin536 がお腹に話しかけてくれてます。私の愚痴を赤ちゃんに報告してる。😹

という毎日毎日カラダの変化が面白いですが、、初期を楽しんでいます。
ストーリーには毎日色々答えたり、相談したりしてましたが、投稿は初めて。
同じプレママさん楽しみましょう!

また何かあったら紹介します♡

#妊娠初期 #マタニティグッズ #善光寺
#母子守 #マタニティロゼット #母子手帳ケース #母子手帳ケースジャバラ #マタニティパンツ #sweetmommy #ジェラートピケ #ジェラピケマタニティ #京都西川授乳クッション #初めてのたまごクラブ #プレママ