こんばんは!
久々のブログ記事投稿になります。

今日は
ブログ女性ランキングの方1位ありがとうございます🥇

最近の私は
今年から不妊治療で体外受精にステップアップしました。
(沢山タイムリーに夫婦チャンネルの動画では投稿しています。 Instagramのストーリーにも妊活の欄で全て見られるようにしてます)

きっと不妊治療って何のことやらわからない方も多いと思いますし、
妊娠に関しては安定期に発表することが一般的だと思うのですが、、
どんな結果でも動画などで発信していくと決めてました。


本日の動画です。

【不妊治療】妊娠判定の結果で号泣してしまいました

いつか赤ちゃんができたらいいなと、ずっと願っていて、

判定日前は、どんな結果でも
何度ダメでも貯金がある限り、身体が大丈夫な限り、
不妊治療を諦めない!と考えていました。

去年から不妊治療について発信することをきっかけに、
何百という方から同じ悩みや応援メッセージをいただいたことで、
こんなにも沢山、同じ境遇の方がいることを知りました。

まだまだ不妊治療について周りには言いづらい世の中ですが、私にだけはお話できるって方が沢山いらしたり、私の動画をみて「頑張ろう!」となる方もいたり、
嬉しいメッセージが沢山で発信してよかったと思ってます。


私も不妊治療の事を発信してくださってる方のブログで
救われたので。


これからもカブ旦那と頑張ってまいりたいと思います。


こちらの再生リストから今までの動画が見られます。

皆さんも元気に過ごしてくださいね。

ではね⭐️