本日はこちら!

GUのおうち快適下着とルームウェアで生着替えします!【lookbook 】
GUの安くておしゃれだから
ほんとにおすすめ♡

この前花束みたいな恋をした
を観に行きました😊

_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9041.JPG
一人で行こうとしてたんだけど、、
一緒に行けました!

これ結婚してないカップルだと
どういう感想を言い合うのかなぁとか少し気になりました😊
素敵な映画でした。

今回行った映画館が久々だったから
私が『前に1人でカメラを止めるな観に行った場所!!』
って話したら
まさかのカブ旦那も1人で行ってて同じでした!🤣

その時はまだカブ旦那の事知らないから
もし映画館で会ってたんかなぁ〜と思うと面白いなぁと思いました🤣

映画でもそんな似たシーンがありました🤭✨🌸🤣
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9050.PNG
今月も色々頑張ろう!
皆さんはいい土曜日でしたか?
暖かくて気持ちいい日でした😊

ではね🌸