本日は、、こちら❤️
GUいい〜!
今日もこの下着つけてる!


GUの快適ノンワイヤーブラを紹介します!

昨日は、どすっぴんで少しだけ気分転換にお散歩しつつ
パフェ食べてたら
可愛い女の子に見られてました🤣
カフェで見ましたって(DMでメッセージいただきました💕)
そういう時、すごい顔してたかも、、、ってのちのち自分の行動大丈夫かなって振り返るよね🤣
LXkpCxxutX.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7993.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7994.JPG
って事で
ニキビが食生活の乱れかできたので、、(お菓子とか、、)
ちゃんとしたいと思います。🤣

本日も投票していただけましたら嬉しいです。そしたらまた最後のチャンスで撮り下ろしグラビアできるかも


ではね💕