Merry christmas!✨

クリスマスなのですが、、

私は本日も婦人科でした!
どんどん行くのが気が重くなるのですが、、
いつも先生が詳しく教えてくださるので
わからなくても安心できるし、
結果が良かったので
今日は終わった後、好きな食べ物たこ焼き
食べたから元気になりました!
婦人科には今コロナもあり旦那さんが入れませんが
外で待ってくれてました。

今週は3回も婦人科に行きました!

毎月1〜2回ほど通ってるのですが、、、
今回
初めて
人工授精をしました
動画で少し詳しく?
話させていただいてます。

いつも検索ばかりして
 【人工授精 痛い】【AIH】【クロミッド】【HCG注射】

こんな感じに
これは、どうなのか?ばかり調べたりしてるのですが、
あまり公開されてなかったりなので
お話させていただきました。

私的には
1番
通水検査という
一瞬ですが生理痛の絶頂の痛みがくるのが辛かったです😭

卵管造影とかも痛いって聞いたりしてるのですが😭
HCG注射は筋肉注射なのですがこれもチクっと痛む!
腕がお尻か選べました。

ブライダルチェックで夫婦でさせてもらう時も
血液検査とか風疹の検査や妊娠しても
大丈夫な検査や

沢山不妊治療までも道のりがあるので
もっと早くから
行っておいても良かったんだなぁと感じました!

沢山の方に
赤ちゃんができてからは
夫婦の時間も楽しめなくなっちゃうし
2人の時間を大切にしてね!✨や
不妊治療してる方からも、一緒に頑張りましょうね!✨
とアドバイスをいただいたり
これからもゆるく不妊治療はしていこうと思います。

いつ話せなくなるかわからないので、
今回初めてと言うことでお話させていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5933.PNG

放課後プリンセスのささらぶからいただいた!
このルイボスティーがとても美味しくて感動したの🥰
ルイボスティーはノンカフェインだから妊活にもあたためてくれるしいいみたい!
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4643.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4712.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4439.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4429.JPG
今から歌番組みてみよっと!
お仕事の方はお疲れ様です😌
お風邪ひかないようにね🌨❄️

ではね!Merry christmas🎅✨