今年の春買ったのに中々夏も着る機会なくて
保存のままだった水着👙
やっとハワイで着用しました!

ブログに先に公開✨

私がよくやるポージング!
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1697.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1698.HEIC
このソファーの感じといえば、、
田中みな実さんの写真集のイメージという事で


_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1694.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1696.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1695.HEIC
意識して撮ってもらいました🤣
どうでしょうか?😉
グラビアしてるといろんな人の写真集とか研究してきたおかげか
ここはあの人がやってたポージングが良さそう!とかどんどん思い浮かんでくる職業病です🤣

水着だとポージングがどんどんでてくる🤣

ということでこちらの動画も公開!
みてね!


お気に入りの大胆水着を3点紹介しちゃいます!

今度後半戦
プールで水着もあるからみてね!

そして
グラビア撮影の裏側

いつもはこんな文句いいませんが、、、

新米旦那カメラマン🤣
こちらの動画!

【禁断】嫁のグラビア撮影の裏側お見せします【初公開】

いつもカメラマンは私より格好が大胆な感じです🩲

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1693.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1692.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1703.HEIC
ではね!