こんばんは!
シルバーウィーク最終日?
9連休の人もいるのかな?
お仕事の方はお疲れ様です!

延期になった結婚式
延期なので
都内で
ウェディングフォトを撮っていただきました!
カブちゃんの
チーム!
カメラマンさん!メイクさん!に可愛いくしていただき
私のアイドル時代衣装で
お世話になってる
世界に1つだけの自分デザインのウェディングドレスをきました!
ミニスカ🥰
ミニスカにもなるしロングにもなるの!


ぜひ動画みてね!

ブログ、インスタにも沢山写真upしてくね!

撮影新鮮で楽しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4650.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4640.JPG
本日の動画もあがりました!
そして
しょこちゃんねる。も


昨日は
花火できて嬉しかった!
夏終了!を感じました!
また台風らしい、、
気をつけてくださいね!

ではね🤍