グラビアはまだ卒業してないので
人妻グラビア🤣

カブ旦那にグラビア撮ってもらいました。
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4309.PNG

本日はこちらの動画💁‍♀️
【リピ買い決定】デザインが大人可愛い下着を紹介します!

最近は女の子方に見てもらえる事も多くなり嬉しいです。
どうやって体型維持してるのとかもいただいたり嬉しいです。毎日ガッツリ食べてるので、、
腹6分目くらいで気をつけてますが、、
出る時はポッコリでます、、


朝からこの前衝撃的にポッコリすぎて
記念に撮ってもらいました、、
ただ、、のお腹がでてるだけの写真、、🐷
そういう時もあるよね、、
子供の頃は寝て起きたらぺったんこだったのに🤣笑
て思います、、、
ぽんぽこりん
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4312.JPG

最近は撮影前も少しご飯食べてからしてます🍙
調子いい時はこれ🤣不思議なおなかです。

謎にお腹きれてる〜きれがある〜🤣

_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4308.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4310.PNG
ではね!
ありのままのウエスト写真もトピックス嬉しい😆🤍
4pvJ7zJnEG.jpg