本日インタビューしていただいた記事が
掲載されました🥰
xq7IdIGnyd.jpg
実は軽く発売イベントとかでは取材はあるのですが、中々自分のことをお話する機会は
自分のYouTube以外では、、
ここ何年も
なくって(2年前テリー伊藤さんと対談ぶり)
大人になるほど
私の取材て誰か興味あるのかなぁ。
ちゃんと伝えれるかなぁ。と思いでしたが、、

ダイエット、仕事、婚活、結婚、
色々お話させていただきました!
凄く素敵にまとめてくださってるので良かったらみてください😌
LINE NEWSにも嬉しいです。

本日は、、
まさかの
カップル風ファッション撮影をしてきました!
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2060.JPG
4年ぶりのメンズファッションプラスさん!

まさかの4回目の撮影でした!✨
今までは同い年くらいのモデルさんとか
7個くらい?離れてる方とだったのですが、、

今回は、、たしか10代?
17歳差で!もし早く子供産んでたら息子でもありえる年齢のモデルさんでした!
私、、衝撃をうけました、、🤣
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2056.JPG

マスク撮影は、、、🤣まさかの黒マスクが
夫のカブ旦那?ってなりました🤣
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2059.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1917.JPG
普段着ない感じのお姉さんぽいコーデをさせていただきました🥰


以前は、、こんなでした、、
もう1回目とか何年前なんだろ、、

aDRHKNAQhm.jpg
E_4KTTNlTc.jpg
K90vUhs1ib.jpg
髪が短かったり、、笑
体重多分変わらないのに
謎にムチムチだわ🤣

また、撮影風景や動画で公開します😌

昨日の夫婦チャンネルは、、、
みてね、、🤣

そしてEX大衆さんの記事も🥰

撮影後は、、
焼肉たべた🤍
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2046.JPG
素敵な金曜を
ではね🤍