こんばんは!
これが届いたら

絶対プール行くて決めてたんだけど
まだおうちで水着で
自粛します。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0637.JPG
今日は体型の話。

努力しまくりの身体とか言われるけど🤣😌
褒めてもらえたりはとても嬉しいです。🤣

18年以上体型維持してたら
習慣づいたり、太ったら気づきも早いからか、

意外と努力しなくても
すぐ
いい感じにはなるんです。

浮腫んでる時もありますよ。
浮腫んでたら
マッサージしたげたらいいと思うし!

睡眠たっぷりとったり、
全身鏡やらで把握しとけば大体
美味しいもの食べても
普通にごはんも食べてるよ。。🤍腹7分目が大事。

体重より見た目!
揚げ物大好きだからイカフライばかり食べてます😍
痩せすぎやら知らない人からネットで言われたり、、
(太ってみえるとかも言われるし結局写真写りなので)

色々言われるが
自分的にもBMI的にも
私はこれが今1番健康的な身体です😍

マッサージに行けないのだけが悲しいけど。
おうちでお風呂でほぐしたりしてます。

家族LINEで和食が1番いいって話したり
してました!納豆とかお味噌汁とか😌

最近おうちだから
職業的にも
においがするものはアイドルの時
結構控えてきたから
今日はガッツリ今からキムチも食べようかな🤣😍わくわく❤️

なにたべたかな?


おうちグラビア↓
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0631.JPG
動画もみてね!!

ユニクロの新作水着を全種類購入したので紹介します!【UNIQLO U】
チャンネル登録よろしくね🤍

ではね!