の、禰豆子ちゃん

とりあげていただいて
沢山フォローいただいた!
ありがとうございます。


載せてなかったの
ブログに沢山はろう。
着方が自撮りのため反転してるの
ご了承ください。
カラコンやらも💦
年齢的にもすみませんね🤣

本格的にしないと叩かれるけど
楽しかったらいいと思う。

鬼滅の刃コラボしましょとか声かけてもらえて嬉しい〜炭治郎〜

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3703.JPG
こちらが💁‍♀️とりあげていただいた記事↓
鬼滅の刃の竈門禰豆子を婚活中34歳の浜田翔子が全力でコスプレしたら衝撃のクオリティに | 秒刊SUNDAY
週刊少年ジャンプで連載が始まって4年余り。アニメ化を機に人気に火が付き現在ではあの「ワンピース」を凌ぐ人気漫画となった「鬼滅の刃」ですが、物語の面白さはもちろんキャラの魅力も相まってコスプレイヤーが激増しております。そんな中、タレントで現在はYoutuberでもある「浜田翔子」さんが見せたヒロイン「竈門禰󠄀豆子」の全力コスプレが話題になっています。 あまりにもハイクオリティな「禰󠄀豆子」が話題に これはスゴイ!!「禰󠄀豆子」といえば劇中では10代前半なのですが、34歳にしてアニメから飛び出してきたようなクオリティ!!もしかしたら逆サバで、本当は24歳・・・いや、14歳じゃないの!?と疑ってしまうレベルのかわいらしさと透明感です!!まさに奇跡の34歳!! この圧倒的すぎる「禰󠄀豆子」コスプレにファンからは「可愛すぎる、惚れてしまう~」「漫画より可愛くてワロタ」「めっちゃ禰豆子そのままやん!」と絶賛の嵐でした!中には「竹でかくない?w」という声もありましたが、それはお顔があまりにも小さいからなのではないでしょうか。 YouTube「しょこちゃんねる。」( コスプレだけでなく経歴も凄かった! 「はましょー」の愛称でタレント・グラビアアイドルとして長年活躍されてきた浜田翔子さん。レジェンドグラドルと称され、最終的に熊田曜子さんを凌ぐ61本ものグラビアDVDをリリースすることになりました。 グラドルと並行してタレント、レースクイーンとしても活動していた彼女は2015年にアイドルユニット「GracoRex(グラコレックス)」を経て「gra-DOLL(グラドール)」に参加、30歳を目前にしてアイドル活動に力を入れることになっていきます。その「gra-DOLL」時代に見せたセーラームーン「ちびうさ」のコスプレは当時32歳(2日後には33歳!)とは思えない衝撃のかわいらしさ!
yukawanet.com
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3760.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3759.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3797.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3810.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3808.JPG
どうしても竹筒すると鼻がひろがる。

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3704.JPG
どうしたって!
消せない夢も止まれない今も〜


歌っちゃうよね。

ではね!


他も載せていただいてたもの。
ちびうさ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2058.JPG
姉妹
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2059.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2062.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2067.JPG
とある
黒子ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3830.JPG
グレンラガン キヨウ
Q14ACcvRex.JPG_5005.JPG