こんばんは!
話題のツイートの。履いてみました!🤣
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6745.JPG

今日はとにかく眠くてダメな日でした❄️
そんな日もある😢
ホワイトデーいい日だったかな?⭐️🍓
私はドンキで買ったメルティーキッスたべた🍫😌冬のチョコおいしいの多いよね!

アポロや紗々やガルボも好き😢

これもめちゃ好き、、
2MoGetJfaO.JPG_5005.JPG
調べたら生産終了したのかな、、

これ止まらないやつ。

ホワイトデーやバレンタイン関係なく男性が
応援してくださる方がチョコやお菓子などお土産を
くださってたり幸せだったなぁと思いました😌💕作ったり毎回してたなぁ🥳🍪

今は自分で買って食べてます🤪


男性が1番興奮する部屋着No.1はこれ!購入して実際にはいてみた 
チャンネル登録よろしくお願いします⭐️

ではね!☃️💕