こんばんは〜

最近毎日寒くてやだぁぁ〜
早く暖かくなってほしい〜

本日は
ブラジャーの日と言うことで

UNIQLOの新作の2020バージョンブラを紹介!
ワイヤレスビューティーライト!

目指せ
佐々木希さん。よ。

1人で撮って
いい一眼で加工なしです。

いつもむなしいけどコメントが嬉しいです🥳

動画から静止画をブログでおとどけ❤️
最近いろんな人に
1人で動画とって、編集して、
全部してるのは凄いて
言ってもらえる事も多く、、頑張らなきゃです。😢

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3630.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3628.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3640.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3621.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3620.JPG
CMぽい?🤣いつかYouTubeの広告したい、、😊

風ふかしてるように見えてクルッと回転してるとこです。

よく風をふかされるグラビア撮影が多くて
スタッフさんが
ふかすの上手な人と下手すぎてヘアセット台無しと
目乾きすぎて目開かなかったの思い出しました🤣🍃


【ユニクロ】話題の新作下着、カワイイだけじゃなくて着け心地も最高!【購入品紹介】
チャンネル登録よろしくお願いします🥺

ではね!!