渋谷で美容day
最近身体がめちゃ朝の鏡チェックがいい感じです🤣
身体のラインが!🤣身体だけ調子いい。
なんでかは定期的にマッサージに行ってるからです。

まずは、ラジオ波&ディープリンパ
クラッシュ吸引で太もものいらないとこゴリゴリにしてもらいました。
最後のウエストの右が施術した後。
今回 @sorriso_est でお世話になりました。 #メンズエステティシャン の方は初めてだったのですが、、めちゃくちゃサイズダウンしやすい大きな手だから効き目がすぐみえそう。
今度はハーブピーリングもしてみたいな。

他も美容day
YouTubeに載せますね。
#sorriso #エステ
最近テレビで美容のとか話してると色々ありすぎて、、
色々聞きまくってる。

CHANELのメイクベースもきになる。オーキデ。