gra-DOLL 卒業です。
最後のライブが6日にあります。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2293.JPG

6月最後に卒業ワンマンライブがありました。
朝早くから雨の中
ご来場頂きありがとうございました😌
その日限定のミニウェディングドレス👗✨
ツインテ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2615.JPG
ラストワンマンでは卒業証書やら映像やらやりたいこと沢山させていただきました。
この3人でのワンマンは最初で最後でした。
1番ダンスや歌やトーク息が合ってた!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2363.HEIC
撮ってもらった映像みたら楽しい時間で幸せだなぁとおもいました。初のオフ会もそのあとお越しいただきありがとうございました。あっというまの日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2377.HEIC
お花もgra-DOLL 応援隊💕様❤️
渋谷クロスFM社長様💕👸
Dr.Mi-Ke様💕🥼
ありがとうございます😊

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2294.JPG
ラスト対バン
長めの時間をいただきました。
でも好きな曲全部は歌えきれないけど、、、
楽しみ!
最後悔いなく楽しみましょーこ💕

ラストはあの方がゲストで乱入します!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4584.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4554.JPG
前売りはこちら。↓
詳細
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2684.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2683.JPG

7月から新番組がスタート
渋谷クロスFMさんで第2金曜17時から公開生放送『渋谷DEしょーこ!
MCで山本かおりさんとはまだ姉妹
で開始させていただきます🍈🍓
コーナーがちゃんとあるのでめちゃ楽しみ💕
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2089.JPG
最終回だったgra-DOLL 渋谷クロスFMもほんとに長い期間レギュラー番組がもて会いに来てくださったり質問ありがとうございました。
最後お花もありがとう💐
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2104.JPG
8月からもう1つ新番組スタート👯‍♀️


THEBUNNYGIRLCLUB
夕刊フジさんにも掲載⭐️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2476.JPG
7月7日は星那美月ちゃんのDVDイベントに私もバニーで参加しますよ💕👸撮影タイムもあるはずだからぜひ!
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2417.JPG
7月27日限定bar🐰
私は15:00〜16:30出演💕

15名さま限定です⭐️
7月も楽しい時間にしましょうこ