_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1218.JPG
ワンマンライブが終わり〜ワンマンの動画少しみたり〜沢山来てもらえ改めてありがとうございます。やっとW杯みました\(^-^)/ハートのゴール可愛かった。笑

本日W杯中の⚽️
生放送こちらから💁‍♀️みれます😻
公開生放送なのでぜひ会いにもきてくださいね🌟
twitterで質問などお便りもお待ちしてます♡楽しみ!
#ふたりのmc ←タグ付けしてね🌟

g0Q9mCCegr.jpg
22日は#渋谷クロスFM ←でタグ付けしてね🌟


そして、、

23日ウェディングドレス撮影会詳細🍒

24日プール
s7462g1s4k.jpg
30日トークイベント場所!
jGi9RFNnVm.jpg
8m5ib9xZRI.jpg
aIgH9PXnxP.jpg
トークイベントが決定しました!
マルイ嬉しい😆
6月もたくさんあえますよぉに!いい写真撮りにきてほしいな(*´꒳`*)
ウェディングドレスも久々ですし
プールは東京だと初めてだから楽しみ!水着どれきよっかな!競泳どこかの部できよっかな!


もう下半期はやいはやいはやい!

そしてワンマンライブでメンバーカラーがいいということをいただきメンバーカラーを
6月30日まて予約受付ております!
予約されたらその分オーダーのため
30日までの方のみ私とおそろいになるから是非
しょこ組は赤を着てほしいです!
渡すのは出来次第で7月〜となります。
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1201.JPG

黒Tシャツは今も販売中なので是非欲しい方はかグラドールtwitterかリプくださいね🌟
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1111.JPG
ライブ1時間以上動きっぱなしで筋肉痛すぐなりましたがもうなおりました。😂はやい。
昨日は髪切りました!少し黒くなりました!

ワンマンまでバラバラだったから
部屋片付けしなきゃやし、日焼け止め買わなきゃ😂15周年は仕事ノンストップでいたいです⚽️(*´꒳`*)
DVD発売まであと10日
はまりましょう より↓
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1229.JPG
W杯の昔のブログみてた😂
今はほぼ坂道さん表紙なBOMBさん
ロリエロ日本代表😂🇯🇵表紙なったときほんと嬉しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1245.JPG
中澤選手のきてました!はまこーは香川選手!て話してました。なつかしい。目がでかい。😂
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1248.JPG
写真集イベントもきてた😂
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1247.JPG

じゃあね\(^-^)/