こんにちは〜
明日はいよいよ
gra-DOLL (グラドール)初のアルバム発売日です!
ご予約いただけましたでしょうか?

私はAmazonで予約しました!
そして本日は21時からgra-DOLL 生配信!
ぜひみてくださいね🌟
配信中の購入で特典もつくみたい(*⁰▿⁰*)

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9895.JPG
6月2日は、ぴなふぉあさん衣装初😂
夢野まなちゃんの生誕祭でした!豪華な生誕祭でビックリしました🌟
まなちゃんとはDVDの📀イベントで取材で私の事話してくれて
そのあと前後イベントで出会ったのがきっかけです。まなちゃんからお誘いいただきました🍓
まなちゃん永遠の17ちゃいおめでとう🎈🎈
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0038.JPG
そして
昨日は今月ラスト対バンライブに平日なのに来てくださりありがとうございます。
(6月実は残すとこ、HMVさん渋谷インストアライブとワンマンライブのみの今のとこ予定なんです。)
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0068.JPG
1+1(ダブル)さん主催のライブ
今回2回目呼んでいただきました!

アーティストさんとのライブは
めちゃ刺激をいただきます。アルバム発売もあっていい時間帯にしてくださり感謝です!

そして突然変異というタイトル
だけに
突然変異なコラボさせていただきました。楽しかった〜応援が凄すぎて📣感謝です。(twitterに動画載せました)
私の10年前のトランス セーラー服を脱がさないでの曲を(itunesでも配信中です。)男性とコラボなんて初めてで😂いつも観に来てくださる方の踊りもかわいい😂
アイドルユニットはじめてから曲がない時期もセーラー服は使ってたのでセーラー服歴史がどんどん凄くなってる、、。
女の子沢山でチラシ受け取ってくださったり
私のドラマ見てくださってたと話してくださったり嬉しかったです😌


6月入って、、
初めてgra-DOLL でみなとみらいで少し宣伝活動しにいったり、すごい前に応援してくださった方に会ったり、、暑かったので飲み物など差し入れもありがとうございます!
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9966.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9968.JPG

6.28の週プレ酒場予約が開始されたみたいで、、
あと18:30のみ予約できるのかな、、
姉妹でたのしみまっしょい。
ihlRvO9J8z.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8985.JPG

浜田翔子 スケジュール。
6/11週刊プレイボーイ発売予定
6/23ウェディングフェスタソーレ撮影会(姉妹)
6/24プールfresh撮影会
6/28週プレ酒場(姉妹)
6/29  55枚目DVD発売

TシャツワンマンライブでGETしてね〜数量限定なので確保メールもお待ちしてます。
info.gradoll01@gmail.com
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0025.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9934.JPG
それでは21時からの生配信お待ちしてます😌