昨日は15周年&生誕祭

来てくださった皆さんありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9820.JPG
27日までずっと生誕祭の事が頭にあって、、ずっと
これしたら楽しいかなぁ?とかばかり考えてました🌟楽しかったぁ!生誕祭イベントは人生2回目だし
またできるかわからないから、、悔いのない皆さん楽しい時間になるのとか悩みました(ㆀ˘・з・˘)🌟楽しんでもらえてたらいいなぁ☺️

MCを成田梨紗がしてくれたのはとても嬉しかったぁ!2回目も妹はまだこうもサポートしてくれて、、台本マネージャーさんが作ってくださり。

自分で作った生誕祭メニュー表。
(成田梨紗画伯も)
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9889.JPG
AKBさんの涙サプライズ

PV通りすぎてほんとに涙サプライズ( ; ; )
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9806.JPG
みんなで歌ってくれてうれぴー!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9807.JPG
しあわせ
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9824.JPG
最近ハマってるラストアイドルのバンドワゴン
をはまこーと。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9832.JPG
記事が長くなりそうなのでここで、、

取材もきていただきました!
ありがとうございます!
記事( ; ; )とても嬉しいです!

スポニチさん
スポーツ報知さん
Yahoo!にも!スポーツ報知さんの🌟

コメントもありがとうございます!!何書かれてもないより嬉しい😆🎀
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9887.JPG
#浜田翔子 #成田梨紗 #はまだこう
でタグ付けもありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9898.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9900.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9657.JPG
撮影タイムや昔のVTRみましょーや、まさかの先輩からやらのお祝いコメントまで!
事務所の先輩山川恵里佳様、旦那様のモンキッキー様
この前ラジオで友達発言してくれたドロンズ石本さん
大親友の愛川ゆず季ちゃん
同じ事務所の
栗原みさちゃん、
重盛さと美ちゃん、
とコメントをいただき幸せです。
私のエピソード話まで( ; ; )面白かった。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9901.JPG

じゃんけん私物やらプレゼント大会
宝物皆んなにもらってほしくて、、だいぶ昔のグラビアポラロイド。

最後に素敵がはじまるがまさかのなく💦
気分爽快
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9892.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9893.JPG

ササキカメラマンさんがお手伝いまできてくださり
動画も作ってくださりました!嬉しい思い出💞

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9849.JPG
いつも逃げられるので今回ごはんの場で捕らえた!しょこちゃんと同じごはん食べてくれた!😌
ドレスコードのチェックで来てくれた!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9772.JPG
ドレスコードチェック、スーツやきてきてくれたり(勝手にいってるだけなので無地でも大歓迎!)
ほんとにこのお仕事が長くできてるのは
応援してくださってる方、私の周りにいてくださってる方のおかげです。ほんとにありがとうございます。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9792.JPG
女の子もたくさんきてくれて
可愛いくてしあわせ!!
男子も可愛いよ!🤣
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9790.JPG
はまこーとなたりーチェック私の服きてくれました❤️
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9767.JPG
やってもらいたかったポーズちゅー!(ㆀ˘・з・˘)❤️
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9761.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9758.JPG
今回のMCなたさんしっかりしてるとこ見れて
紙にぎっしりメモしてくれててほんとに大役感謝でした!
私いつも時間とか気にしちゃうくせがあるんだけど
今回なたで安心してたから時間とか見なくて楽しい時間にさせてもらって感謝です。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9763.JPG
感謝すぎるのに
最後に誕生日プレゼントまで(ㆀ˘・з・˘)❤️かわいい!
皆さんからも考えてプレゼント☺️などしあわせでした!帰ってからずっとぼーっと幸せを感じておりました!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9899.JPG
1月26日に発売したDVDもイベント2月25日の整理券配布もはじまりそれもとってきたよーや皆さんほんとにありがとうございます🌟
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9885.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9886.JPG
これ以上可愛いくなっていいですかー?
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9870.JPG
プリクラ
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9873.JPG
3人よく行くさんるーむ。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9847.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9833.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9813.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9781.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9676.JPG
32歳も楽しむ!みんなも楽しみましょーこ!
ほんとにありがとうございます。