あけましておめでとうございます。
元旦私のお誕生日に情報解禁ということで、、、


2018年私、
芸歴15周年🍓写真集をださせていただく事になりました!10年ぶりの写真集!
9冊目!!今回撮り方、衣装スタイリングなど自分でプロデュースさせてもらえ嬉しいです(o^^o)

周りの協力してくださる方やカメラマンさんにも意見も沢山聞いて協力してもらってますが、、、😊自分が好きな感じにできるの嬉しいな😊🍓

エロロリカワにしたいのです。

🍓表紙のみ解禁🍓春頃発売
loli-lolikon-lolinist 🍓

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6733.JPG
↑タイトル悩んだ〜!!🍓

ツイッターに結婚?ばかり書かれて、、なんだかなぁと思いました😹私結婚はいつかできたらなぁと思ってます。できるのか?!ですが、、想像できません。そんな結婚はおいといて、、笑

そして、、

~浜田翔子生誕祭2018&デビュー15周年記念イベント~
をさせていただきます。今回はこじんまりとになるかな?
30歳に初めてイベントをし、
2年ぶり2回目になります!

2年前の写真(*´∇`*)💓楽しかったし幸せだったなぁ!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4059.JPG
お申込みはこちらから↓


日程:2018年1月27日(土)
集合場所:新宿区内
開場:12時
14時30分終演予定
(集合場所は予約確定した方のみへのご案内になります) 

参加費 10,000円(税込)※飲み放題、食事付き
女性の方は参加費 7,000円(税込)※飲み放題、食事付き
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6137.JPG

🌟写ルンです。(私のプライベート写真😹)
希望の方はポチお願いします。
早めに数わかってたら長く色々撮れるので早めに予約していただけますと嬉しいです。
どんな写ルンです。に入っててほしい?気になる。

最後の1枚は一緒に買った方と撮るのもいいなぁ(*´∇`*)
cemUSHIbix.jpg

※返信には数日かかる場合がございます。
※メールの受信拒否設定をされている場合、メールが届きません。設定の変更をお願いします。
※5日経ってもメールが届かない場合、再度ご連絡ください。なお、携帯電話のアドレスに返信が届かないことがあります。PCなど別のアドレスをお持ちの方はあわせてご明記ください。
※当日は、先着順でのご入場となります。
※定員になり次第、予約受付を終了させて頂きますのであらかじめ



どんなパーティにしようか考え中。
今度LINE LIVEとかで意見きこうかなぁ(*´∇`*)

2018年は53枚目DVDも発売しますし。。
2018年1月26日←生誕祭前日!発売!

Amazon
東京lily
サンプル動画
記事が( ; ; )とても嬉しいです。
今年は透け〇〇が又流行ってきますから!
シャラポワさん!私の好きな洋服ブランドも服からの透け〇〇たくさん!オシャレなんです。
海外だと普通ですよね。
このスタイリング全てオシャレでした!撮り方もオシャレ😊早くDVDイベントもしたぁい!
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6528.JPG
私のやりたい事はグラビアとアイドル、ライブと
できたら演技?にとマルチにしたいので幸せです。
32歳もポジティブマイペースにいこうと思います。よろしくお願いします。

2018年も応援してもらえますよぉに!
素敵な年にしましょーこ!

本日元旦は
赤坂BLITZライブからの
ジルコトーキョーでライブ楽しみましょー!
詳細!↓