11月29日から12月3日まで
プレユニ6 コフレリオ新宿シアターにて舞台ご来場ありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3466.JPG
面会など日によってだったのですが、感想にチェキなどプレゼントやほんとにありがとうございました!
今回台本が中々できなく乗りこえれないかも、、
と久々になった舞台でしたが、、皆んなで頑張ろうて強いチームのお陰で人魚役
海を呼ぶ歌声   無事終演いたしました。
見に来てくださった事幸せです。
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3559.JPG
初めてアカペラを舞台で😹
私ずっと歌下手っぴだから大丈夫か心配だったわ〜笑
クラシック♪
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3519.JPG
オムニバスなので30分ずつですが、、30分にパワーを相当使いました🌟笑
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3403.JPG

舞台の次の日

4日 新宿ReNY ライブありがとうございました!
めちゃライブがしたかったから幸せだったー!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3652.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3647.JPG
私の元気になる場所はライブ〜
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3631.JPG
あはあは
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3598.JPG
そして
12月🌟予定🌟

14日TwinBoxAKIHABARA
      (gra-DOLL 予定出番20:10〜20:30)

17日大阪撮影会 
今20人位みたい!少人数なのでまだの方15日締め切りなので是非gra-DOLL とクリスマスを!
予約受付中です⇩🎅
gra-dollofficial
HOME
www.gradoll.com
26日アキバMC会忘年会 ソフマップグラドル集合イベント。(詳細下に載せてます。)
29日TwinBoxAKIHABARA gra-DOLL live 

27.30日もgra-DOLL 仮予定ですがLiveがあるかもです。


26日は2部に参加させていただきます!
浜田の応援してくださる方沢山いたら心強いです(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3715.JPG
シャバダバふじPresents
『アキバMC会&忘年会』
【日程】12月26日(火)
【会場】秋葉原ソフマップアミューズメント館
【料金】1,000円(ステッカー付き)
イベント参加券一枚で1部、2部とも参加できます。
【時間】1部 18:30開演
    2部 19:30開演
    (物販20:30~21:00予定)
1部『アキバMC会』

2部『アキバ忘年会』
19:30開演(※終演後物販あり)
〈MC〉シャバダバふじ&倉持由香
〈出演者〉
青山ひかる / 天木じゅん / 大貫彩香 / 小田飛鳥/金子智美 / 川崎あや / 橘花凛 / 戸田れい /  浜田翔子/松嶋えいみ / 柳瀬早紀 / 和地つかさ
etc...
〈内容〉
第2部はソフマップアミューズメント館常連のグラドル達だけによるトークバトル!
アイドルから見たイベントの裏側、グラドルの秘密が明らかに!
アイドル同士の抗争勃発か?!
その眼で目撃せよ!

メーカー、事務所の垣根を越えたアキバMCオールスターイベント!
2017年のイベントラストはアキバMC会&忘年会で決まり!!


※終演後30分間物販あり。
※1部は撮影可、2部は撮影禁止ですが、最後に全員集合の撮影時間があります!

19:30 2部アキバ忘年会開演
20:20 公開プレス取材
20:30 2部終演 グラドル物販開始
21:00 物販終了 


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3087.JPG
開催中!ベストジーニストチャリティ!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1604.JPG
落札ありがとうございます。嬉しいです!
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1606.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1610.JPG

[チャリティ]浜田翔子さん、直筆サイン入りジー... - ヤフオク!
日本ジーンズ協議会では、歴代のベストジーニスト受賞者にご協力をお願いし歴代のベストジーニスト受賞者が中心となって「ベストジーニスト オリジナルTシャツ」「ジーンズ」にサインをしていただき、また私物も出品していただいております。 落札金は、全額財団法人グリーンクロスジャパンを通して、被災者支援のための義援金として使用させていただきます。 ご協力いただいた皆様はこちらをご覧ください。 「Keep on your Jeans Spirits」の活動の一環としまして、 ベストジーニスト事務局が厳選した逸品やチャリ
page.auctions.yahoo.co.jp
写真集  私はあなただけを見つめる。
ぜひAmazonでゲットしてね!最年長頑張ってます😻
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1560.JPG
表紙にいれて嬉しい〜
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3470.JPG
そして、、、
「生ショー」に続く新作イメージDVD『VENUS 浜田翔子』は18年1月26日発売が発表されました!
実はまだ撮影してないの!でも今回の映像やら見せていただき
初めての撮影の仕方や映像が衝撃的なので
32歳になって初の販売絶対問題作にしたいです!
53枚目なので嵐さんのCDと同じ枚数!!
イベントも来年あるので是非12月も沢山あいに来ていただいて来年もよろしくお願いします(^ν^)

12月は皆んな忙しいかな?
風邪など気をつけて今年あとすこし楽しみましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3615.JPG
ブロマイドの場所は撮影会でよく行く場所だったの〜
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3579.JPG
🍓🍓🍓😻
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3483.JPG
少しの期間旅立っちゃうので。。。
長々かいてしまった!
みてくださりありがとうございます!