_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0971.JPG

浜田翔子の写真集を7月7日より配信致します。
あと何時間後です( ´ ▽ ` )
『萌えろ俺の本棚』 
※スマホPC向けのグラビア写真集サイトです
7/7 泳ぎに行こうよ! 浜田翔子
http://moehon.jp/

明日は渋谷クロスFM
㊗️開局2周年日!!
17時から
浴衣放送予定です^ ^🎋
物販チェキあります〜彦星はん待ってます🌟
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1450.JPG
13日のアーティストさん達沢山の中のライブスケジュール決まりました^ ^ぜひ平日ですがきてね🌟
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1451.JPG
大阪プール水着撮影会お待ちしてます。
ほぼぶっとおし撮影だから11時から18時。

(1時間。
撮影20分、撮影20分、チェキ20分)
3チームあるらしく、2のチームに浜田がいます。

チェキ会サイン会中が休憩みたい💦休憩じゃないけど。。
1日 外って今までないし、体力奪われちゃうし
体力が持つか心配だ!皆んなも通しの方や休みながら撮影してくださいね。
RQの時も1日外だけどちゃんと中で休憩があって外の暑さ大丈夫だったから
結構今回のコワイ、、笑
倒れないように気をつけよう。

プールが日陰でありますよぉに。。
どんなプールか楽しみです。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1418.JPG
久々の表紙です( ´ ▽ ` )
日経Linux超入門

発売日は、2017年7月28日、1700円(税別)です。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1448.JPG
地元のライブマインは
携帯カメラ撮影可能みたい( ´ ▽ ` )
また撮影会とかもすいすいカーニバルの日できるか告知しますね!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9942.JPG