今週末(4月23日 日曜日)はいよいよ
18時〜
52枚目DVD発売イベントです。

初めていくよって方はどんな感じかわからないので少しblogに書かせていただきます⭐︎
初めてじゃないかたも良かったらみてね!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3871.JPG

こちらはHP↓ DVD秋葉原ソフマップさんで購入していただけますと
当日でも入場できます。
整理券配布取りに行ってくださった方ほんとにありがとうございます。
まずはトークタイム!自己紹介皆んな声だしてね!笑(よいしょこらしょどっこいしょーこの浜田翔子です。)よいしょこらしょどっこいしょーこの所お願いします。笑

そのあと、撮影タイムにはいったり、
握手会にはいり

制服2ショットチェキにはいったり、
レースクイーン相合傘チェキにはいったり
します。
ここにはいってね💕☂️💕
DCrl3fcZQg.jpg


1枚購入特典 
サイン入りジャケ+制服撮影タイム+生写真
2枚購入特典
制服2ショットチェキ+レースクイーン撮影タイム
3枚購入特典
レースクイーン風相合傘2ショットチェキ+A4ポートレート

イベント参加者さんと
じゃんけん大会して撮影に使用した
相合傘に使用した傘を勝った方1名様に💕☂️💕

カメラが
使い捨てカメラ、デジカメ、一眼は大丈夫です。携帯が禁止になっていてすみません
(ㆀ˘・з・˘)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1656.JPG

今回は2017年になって初めて撮ったDVDです。初めてのエスデジタルさんからのDVD。
2017年実はこれしか撮影してません。
今回色々プロフィールなど今までの浜田をみて考えてくださった作品です。
打ち合わせもさせてもらえ。
レースクイーン。中学生制服。高校生制服。
エプロン。浴衣。
実は中々着たことない衣装が沢山で自分が好きな衣装ばかりでした。ロリ系が好きなんです。
ロリと言われますがいつもスーツや警察が実は多めなんです。笑
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1618.JPG
表紙もお気に入り💕初めてのスタッフさん達とでしたが、自分らしいDVDになったので嬉しいです。だから少し気になってたら
見てください。よろしくお願いします。(*^_^*)

あとは撮影の裏側はトークタイムにお話したいと思います🎀(*´꒳`*)
いつも来てくださる方のおかげでDVDがだせています。
ほんとにありがとうございます。
会いに来てくださること楽しみにしています。
毎回1人のイベントは緊張する浜田でした。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3862.JPG