今週ももう終わりますが明日から続けて色々あります!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9638.JPG
DVDのタイトルもタイトル未定から決定したそうです。エスデジタルさんから3月31日発売
       生ショー
です。
予約開始して限定販売のは売り切れたみたいで、、
今回チェキ50枚ほどしか撮ってないのでありがとうございます😭
東京リリーさん、dmm さん、amazonさんでも発売します。

3日間 

24日渋谷クロスFM17時から公開生放送
25日キネマ倶楽部にてライブ12時5分〜
26日姉妹フェスタソーレ撮影会

予約開始してます!
最近少人数なので、、撮りやすいと思いますので来てくださったら嬉しいです😂


f9ECfsp2Vh.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0095.JPG

2月25日(土)
GIRLS×GIRLS×GIRLS~みなさんのおかげです~
会場・東京キネマ倶楽部
時間・op10:30st11:00
料金・\2,500 D代別
※再入場可能
スタンプ必要。D代別途必要。
MC

南明奈/菊地正志(ワンワンニャンニャン)
出演者
READY TO KISS/SAY-LA/KNU/CANDY GO! GO!/ユイガドクソン/じぇるの/chu☆oh!Dolly/ぴゅあ娘/ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)/絶対直球女子!プレイボールズ/Barbee/DREAMING MONSTER/HIGH SPIRITS/PhantomVoice/Tokyo cheer2 Party/d-girls/キャンディZoo/ティーンズ☆ヘブン/loop/i*chip_memory/Parfait/G☆Girls/gra-DOLL/はなちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0096.JPG

こちらは3月にソフマップさんで
グラビアのVR発売イベントがあります。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0097.JPG
みなさん巨乳なので
私がそわそわしてます。
どうしよー
初全水着なので
競泳を着ようかな!笑

5Dag2Z_STK.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0051.PNG
今週は
はまりんす公開生放送もありがとうございました!

ゆずぽんのイベントに参加してきました!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9975.JPG
楽屋にね
お誕生日プレゼント置いてあって😭
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9967.JPG
お手紙が嬉しかった!
12年間ありがとうって!😭
プレゼント毎年何ほしい?て最近なってたから
これからは気をつかわずおめでとうを言い合うにしよ💞ってLINEしてたら

最後に私で終わらせて〜て😭
お手紙に!

私が上京してお誕生日とか毎年忘れてた10代だったのに日テレジェニックのとき
ゆずぽんが初めてプレゼントくれたんだ!
都会の人はこんなお洒落なプレゼントをくれるの!ってキラキラなプレゼントだったの!が12年前笑ʕ•ᴥ•ʔ
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9969.JPG
カードになつかしのプリクラが!
ゆずぽんのイベント毎回あたたかい人沢山で楽しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9974.JPG
今年初ゆずぽんもキレと神な笑いがかっでした!✨
ありがとぱいぱい!


最近のラメン。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9945.JPG
油そば。
油そばというか、まぜそばだった!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9978.JPG

ぱいぱーい!