今日はKBS京都ラジオ
森谷威夫のお世話になります~
ウチの昼メシ隣のランチのコーナーに
電話出演させていただきました!

お家でヒルナンデス見ながらドキドキ電話待ってました

質問などもこのコーナーは募集してないのに
何通かきてますよと紹介してくださり、

ラジオにメール送ってくださったりしたことを聞き嬉しいです(*´꒳`*)

KBS京都嬉しい〜

コーナーが昼メシと言う事で
おすすめのご飯やさん
は、
京都帰った時は京丹後にあるバイトしてたお店

⭐︎ココット を紹介しました!
お店の店長(マスターって呼んでた。笑)がラインblog見てくれてるみたいだから
タイトルココットにしてみた!笑
芸能人になれば!のきっかけもマスターなんです。と話しました。笑
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2584.JPG
京丹後の事紹介でき嬉しかったー
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2583.JPG
次週は

同じ事務所、同じ京都出身  篠原 冴美ちゃんを紹介しました!さすが森谷さんはアイドル好きプロレス好きなので
篠原 冴美ちゃん恵比寿マスカッツ!て言われてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2298.JPG
あと
京都市内にランチしたのは
高級な
柚子や旅館さんのランチを両親として
ご馳走できた事も話しました!
あとは餃子の王将も。好きです〜。
あっ!父のお店肝心なん紹介し忘れました。笑

又KBS京都さんにもお世話になりたいです〜
森谷威夫のお世話になります~
森谷さん、きょうこさんお世話になりました〜!
あっという間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

京都、京丹後にも近々又帰りたいどすな〜
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5440.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5444.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5445.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5448.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5532.JPG