DVDの撮影無事終わりました!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9698.JPG
半年以上ぶりのDVD撮影でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんと最近は前作で終わりと思われるくらいの露出度の高いDVDだったので、、
新作は中々難しいのかなぁと思っていたし、
DVD撮影がはいった瞬間嬉しかったです。

やっぱり1番はグラビア(撮影)好きがずっと変わらずで今回の内容はとても15年間の集大成DVD(デビュー前の中学生からやりましたよ!笑)
とにかくイメージDVDが好きな方は好きな内容なはず!私の中で今までの中で理想なDVDで中々こういうのなかったから嬉しいです。
正統派✨

やっぱり正統派が1番好きです!

でも正統派だけじゃなく55枚目になるような内容にもなってます!!きゃあ。

衣装も私のためのサイズで可愛いく作ってくださってて🎀
レースクイーンから始めた私を見せれる
内容にしてくださったり、とても出来上がりが楽しみです!楽しみにしててね⭐︎
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9468.JPG

そして52枚目とおもったら55枚目の撮影だったという事で💦
応援してくださってる方からいただいた写真は
宝物と言ってもらえ幸せです。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9451.JPG
DVD撮影3月31日エスデジタルさんより55枚目発売!!
また発売からイベントまでや
ツイッターに写真など沢山デジカメでも撮ってもらったので告知するね!!いいねとリツイートお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
イベントは4月にあります📛🌸🎒
ぜひ会いにきてくださると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
チェキ特典もこの時ならではのに考えてます⭐︎😊

明日はこんな感じぜひきてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2/17
会場:代々木ミューズ音楽院
料金:前売2000円、当日2500円+1D

18:45~ 番組公開収録 
初の浜田翔子DVDプロデュース、
アイドルの方が戦って優勝者の方をプロデュースさせていただきます。まさかの素敵なコーナーがあり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
20:30~ ライブ
21:45~22:30 物販

出演:白星☆ウィクトーリア・gra-DOLL・代々木女子音楽院
司会:フミオプルミエール+浜田翔子


21日は
はまりんす新宿DDP公開生放送21時〜22時
(ドリンク代のみで入場できます)
22時から物販もあります。

24日渋谷クロスFM 17時から公開生放送。
25日キネマ倶楽部ライブ(仮)
26日姉妹フェスタソーレ撮影会
28日ニコ生はまりんす

お家についたので休みたいと思います⭐︎😊