月曜からも楽しんで頑張っていきましょお!
昨日までここ四日間メンバーと一緒だた!上里やLIVE会場にお越し応援ありがとうございます。
いつも来てもらえることが元気、パワーになるので感謝です。

先月はLIVE10回もしてました。

撮影の
朝の公園よかた💓
11月予定


11日渋谷クロスFM(公開生放送先お引越し)

そのあと夜も生放送に出演かも。。

12日初の横浜のほうでおでかけ撮影会

13日 代々木MUSE(稲森美優生誕LIVE予定)

19日東京タワーclub333でLIVE

22日はまりんす 公開生放送!

25日シブヤクロスFM

26日上野LIVE



チックガールの杏奈ちゃんと!
久々の赤衣装と
セーラー服です。
いただいたドリンクチケット
メロンソーダちゃん💓🍈
LIVE後衣装とか荷物が多い中😢
お洋服を軽くみたら可愛かったから久々に10パーオフやし購入したら
靴いただけました。
すごいな今のノベルティ。
ファーファー
ヒールは中々買わないので嬉しいなぁ
ノベルティ。



今週も体調に気をつけ楽しい日になりますよぉに!

イルミネーションいきたい!