こんばんは!


『LINEブログに引っ越します。』という

ブログ記事から又Amebaブログさんに戻ってきました✨

またよろしくお願いします💕


(左からカブキン←amebloしてます。

真ん中師匠って名前でYouTubeでてます。

右37歳私ママ🤣)


前の記事はお仕事メインでしたが、、

今は子育てママブログになると思います!!


軽く自己紹介をしておきます。

1986年京都府生まれ。

今年芸歴20周年になり


2021年に第一子を出産👶

YouTubeやInstagramを中心に、不妊治療や育児、ファッションやライフスタイルを発信させてもらっています。


本日upされたYouTubeは

2人目の不妊治療についてお話しさせてもらいました。

【2人目】不妊治療の経過と失敗についてお話します。

いつも子供が寝てから急に撮影をするので、

うまく話せてないですがよかったら見てください。


1人目の時も不妊治療動画を出したのですが、

今でも

不妊治療の動画で頑張れました!などメッセージをいただける事が凄く嬉しいです。

そして私もコメントなどに救われて不妊治療中いれました。


2人目中々難しいですが、、

ゆるく頑張れたらと思います。。

(不妊治療ってパワーいりますね。。)


という事でよかったらフォロー

よろしくお願いします。♡




最近のブログは短めのほうがいいんだよね?

ちょこちょこあげれたらいいな!笑✨