舞台そして龍馬は殺された。

無事終演を迎えました。
なんだか、、ブログ書いたら終わったとほんとに思うから嫌で、、。ずっと書けませんでした。

大好きな10年ほどお世話になってる
劇団時来組さん最後の公演だったのです。{B03D7A37-224E-436B-AAFA-5B0AEA694044}
集合写真初めて撮れたんだ!
とっても嬉しかった!
作、演出、龍馬役の
泉堅太郎座長!

泉座長はいつも沢山アドバイスを細かくくださり
大好きなお仙ちゃんを何度もさせていただき
本当に感謝ばかりです。
この10年舞台では1番教えていただいた大先輩です。龍馬さんといえば泉堅太郎座長
{61448668-54E2-4323-9B7C-D480B325E140}

そして
3度目の舞台ご一緒させていただきました、
宝塚のトップスターえまおゆうさん!
沢山教えていただき声が無くなる浜田に発声なども毎日劇場入ってから教えていただきまして、
心配してた声も今回のびのびできました!
楽屋も隣でとてもお勉強になることばかりでした。

{5F8B8D5E-CE40-43D9-B7C3-7BA9467C9F36}
プライベートでも仲良くしてくださるのでほんと嬉しいです。えまおさんのファンの方や関係者さんや感想など浜田にもくださり嬉しかったです。


そして時来組の根岸さん
相手役?並に、よくコンビみたいで
根岸さんとの場所は自由に遊ばせていただきましま⭐️毎回楽しかった!!

{6A9FCB1A-4C19-49C8-AE0A-902B98390273}
愛甲猛さん!西郷どん!
愛甲さんにはオフショット沢山みんなの撮ってくださってました!!最後一緒にダンスしてる時や楽しかったなぁ⭐️🙈サルポーズ!にコマネチ

{6E2C2221-CF3A-491C-9F2B-D8F1B0CD8B44}
熊切あさみさんと西条美咲さん
いつも舞台の袖とかで熊切さんには優しくしていただいたりほんと嬉しかったです。
西条美咲ちゃんも同い年で大好きだったので
共演できてほんとに嬉しかった。

{AB0A4D80-0D89-4164-802A-8A612BB68EA9}
グラビア組の
萌美ちゃん、
和地ちゃん!


{2508BD83-BD96-4DAA-95BF-56E57125B528}
初演出助手で
舞台も何度も共演した香央里ちゃん!
泉座長の代わりに沢山前から見た意見を皆んなに年齢も関係なく言っていてほんとにカッコよかった。浜田がしたら泣いてやりたくないくらい
、重大なお仕事をしてたから。ほんとに大尊敬です。

{07454875-BF04-4248-838C-1717FF250AED}

毎度共演した遊女の笑顔担当みんぽこ\(^o^)/もう色々助けてもらいました!
2人してリラックマ好きなの。
{9680630D-42F6-4C75-92FA-77C66AED8564}
メンズ\(^o^)/
舞台のセット大道具や小道具からサポートしてもらい
沢山ありがとうございました。
沖田総司さんは
お仙ちゃんの憧れの会えた編風な写真。

{93DA87D9-069E-4B2C-8C46-0FA52367A123}


遊女はん♡ダンスとか華麗で😋
白髪カツラのえまちゃんもピンクカツラ雪葉ちゃん何度もお世話になったのです!ダンスも2人
先生でした。

{7DC4201C-C490-4056-8455-C9BB30D788A4}
瓦版女役の金井麻衣子ちゃんも同い年なのに尊敬する部分沢山!
時来組の遊郭の女将役の上田尋姉様もいつも優しくて色々お世話になりました!



{DF5C06B7-05A7-4C33-AC93-13A0D1A84AAD}


本当に
尊敬する方が沢山で
毎日劇場入ってから吸収することが、、ほんとに
勉強になり楽しかったです。
ありがとうございます。


{2E1D1A16-0727-4DE3-935B-EB3DB84C6A11}
スタッフさん、共演者の皆さん
そしてご観劇に来てくださった方
ほんとにありがとうございました!

{F5D595C0-EE38-4E25-8C09-AB926963686C}俳優座 舞台幸せでした。

そして龍馬は殺された   完!!

{08CAF499-84D4-48CB-BEA6-2CB432E47318}