プレビュー公演に
1番の親友たちが、、\(^o^)/
ゆずぽん!ゆうかちゃん!はまこー

{2751992A-8FC6-4182-8231-79243D8C56C7}帰りにカフェにいたら共演者の方とあって、
顔がお友達といると違うねて言われました。気が緩んでる証拠かなぁ☺️やはりほっこりします。
{89F2BB3F-A361-44F8-BBC9-4A953578D81B}


時来組さん
初めて出た龍馬疾る!の時の
メンバー!
ドロンズ石本さん、高味ちゃん!
石本さんにキャラ変したの?面白かったと言ってくださりとても嬉しかったです。このメンバーも
顔が緩みます。
たかみーは監督映画の時に俳優復帰してもらった方!!喉弱いのいつも心配してくれてて優しい、喉ケアもの差し入れしてくれた。感謝~

{1920ED6B-3219-484C-8084-C3D9CFE105DD}
龍馬飛ぶ!の時ご一緒させていただきました
清水よし子さん☺️とてもいつもキラキラされてて前回はお登勢さんがよしこさんだったのです☺️
{CE70A50C-5EF0-4F3A-AFFF-1E14387AE834}


1年前にヒカケンにグレンラガンと立て続けに舞台が一緒だった松本寛也くん!
舞台終わったばかりなのに見に来てくださりました!\(^o^)/3時間公演にビックリされてました!感想沢山教えていただきました⭐️


{1CC7AD5D-51EB-482F-942C-7504B84AA1C7}
何度も稽古場に来てくださった!
時来組さんの舞台の主演もされてました、
松田優さん!お仙ちゃんのとこ笑った~と言っていただき嬉しかったです!

雄大はんに去年沖田役だったあべさん!

そしてニコ生や映画で一緒な、りんごちゃん!
{3AD60AA2-D4FE-4D3D-A8C1-8B1BC07D493D}
小学館 ヤングサンデーでとてもお世話になりました木暮さん☺️

{CAAE9DB8-AFF4-40E2-AB6C-4A1262795918}

gra-DOLLのメンバーのなたりー成田梨紗が来てくれたの!
大島麻衣ちゃんのお兄さんゆうやさんとも
元AKB繋がりでマイマイとナタナタは仲良しで
お兄さん知ってたから3ショット\(^o^)/

{0514FD04-9CD4-4E1F-B73E-74EDF3CFE141}

メンバーが来てくれるのは嬉しかったなぁ☺️

{6F484D16-6291-46AE-B19E-F430041F9E7E}

そして、、お世話になってます!南翔太さん!

シュワッチポーズ\(^o^)/
南さんの
舞台見に行くの楽しみ!
{D66B1771-2C45-4DA4-A851-699088524ACF}

水玉宇宙人隊も来てくださりました\(^o^)/
サプライズできてくださり幸せでした☺️
ありがとうございます!

{6EE08811-0475-43FB-868D-AB30914E34F9}
カンパニーの方も!
まさかの舞台の遅刻ネタにひっかかっておりました。舞台上にあげられ。。笑

{FFA7A26F-3CB1-4029-A2C1-3CAE7F700E99}
YAHOさん\(^o^)/からお花とっても嬉しかったです⭐️

{CD6EAA6F-54B4-4C20-BD8C-6CF0781D7D0D}

本当に沢山ありがとうございます!