俳優座で本日も舞台そして龍馬は殺された。です!
明日の千秋楽は完売してるので
本日しかチャンスはありません!

是非時来組さん最後の公演!
見に来てください⭐️


電車移動ちゅのせかせかブログ、、


えまおさんと⭐️
{4205CAAC-C5A6-4960-84BE-CE439AC42577}

前の中目の時の。↓

{C0F61F26-12F9-4245-B63E-DAF8EAE0E42B}
前回の❤️


{722A1A1D-631F-4FFB-9457-65F166295353}沢山えまおさんが前の写真を送ってくれました😆

遊女の円谷ゆきちゃんと❤️おそろみたい!

{B537D046-185F-4164-9015-29A95F6BE8BD}


{62724A84-4B84-437A-8C75-89E897C88A0B}

男性陣と中々会う機会はないのですが、、

ゆうやくんと、あすまたんとたっくん。

{78CE41C6-BC8F-4E25-9BC0-F1C5E48CD733}
大島麻衣ちゃんのお兄さん大島ゆうやさん面白くて

長瀬さんの顔マネらしい。。

{6951441C-998B-42C8-902D-C79C074342BB}
似てる?笑😂

{F18BEAF7-6E0D-4D03-B101-B4BBEBA6860E}

{E580692D-2EB6-417E-B668-B91E249BE17F}

{71A55F11-0445-4647-98AE-1817AC762B07}
同い年の金井麻衣子さん⭐️
瓦版はほんとに唄のように台詞がある重要な役なので、、
尊敬です。↓

{3F86B57D-B23E-4ED1-9F5E-F2578B323B6A}
来てくださった方からいただいたお手紙❤️

{FD07C0DD-952B-41C2-9FFF-57B1DC4CB2DE}
岩崎雄大さんもずっと時来組の作品は全てご一緒してたので、見に来てくださったの嬉しかったー!\(^o^)/
雄大さんのブログ載せてくださり嬉しかったです😆↓
シェイクスピアの作品に出演されるそうなのでチェックしたいと思います⭐️

{80F47F73-FB34-4753-BD07-2C6AE6F0DEC8}
西条美咲ちゃんと麻衣子ちゃんと❤️同い年3人組\(^o^)/

{E9BBD8D4-50AA-4B0D-B3AD-9777EF5AB01F}



えまおさんのブログにも載せていただいてます❤️