元旦LIVEハートgra-DOLL
渋谷無限大→赤坂BLITZ→渋谷o-east
3本LIVEでした!!
最後の渋谷は衣装を白黒で自分達で持ち寄りコーディネートLIVE衣装!!


{EAE187F3-9116-4104-9F85-B73F6898EEF7:01}
プラカード音符流れ星
はましょー誕生日おめでとうてLIVEはじまったらお客様から、、声が(´Д` )はぁう感動。

新年早々ありがとうございました!
サイリウムも配ってくださったみたいで、、
いつもいつもありがとうございます(´Д` )新年から沢山幸せでした。

{8C124099-F5FE-427D-9AF1-F3AC0757820C:01}

フィーバーフィーバーフィーバー
の踊り。

{790C827F-4057-4A05-BE3A-53E6DE30F941:01}

マネージャーさんにかなり写真撮ってもらった(*^_^*)最近カメラマンさんみたいにうまい、、

gra-DOLLのLIVE動画もいつもN口マネージャーさんが撮ってくれてます!感謝!

youtubeチャンネル作りたいんやけど中々難しいのぉぉ

{0DFF9E18-68C3-4D53-817F-11888344D9AA:01}

{D57CEC4D-A4D1-446A-94D0-CC8D3391FEF0:01}

{0288E2DC-43A6-410E-9EBE-831CDEA3D2CA:01}
大好きな番組にけつの収録場所の吉本さんの聖地
渋谷無限大で生放送LIVE嬉しかったです!
なのでカウントダウンも吉本さんの本社の楽屋でグラドールで過ごしました。
MCのしずるの村上さんと、西島さん!
ありがとうございました。

{37EF73C5-19C6-4970-A05C-BC0C55710435:01}
スルースキルズさんともありがとうございました。

{09928E34-45BC-4C9C-B93C-476756C15503:01}
新年早々深夜から朝にかけ来てくださりありがとうございます!!
深夜のアイドルが沢山でてる番組録画してたけど、、
LIVEアイドルの方が沢山で、、
裏事情とか面白かった、、。

{425E1B2A-B11D-4438-90C2-318297AA1A68:01}

やはりかっこいい風写真嬉しいなぁ⇩


{28B144CD-4D66-4C94-AA4D-779864D0038A:01}

{70E13782-515E-43EC-8C22-58B55ABD07F0:01}


まだ沢山写真あるから載せなきゃや!!
これ前日カメリハもあり凄く嬉しかったなぁ!(*^_^*)
{A3068766-9DF7-4721-AADF-EBF4A7864DF7:01}
LIVE沢山して寝正月になた。紅白とカウントダウンTVとかみて録画で正月感が少しでました(*^_^*)


{82EDD2F5-9985-4196-90D1-8E274E883E93:01}