チケット発売開始しました!!
{3C9EB6C2-33E1-4D87-AC9A-C246068DA7AA:01}

{6539110D-653A-4BC8-8012-03504B8899B8:01}


舞台挨拶毎日あります!

日によって上映前や後があります(*^^*)
よろしくお願いします☆

『一瞬と永遠』が11月29日(日)より舞台挨拶上映決定!レイトショー19時50分から上映!

劇場のHPに沢山詳細載せていただきました。



12月2日のgracorexは撮影時から
名前が変わってgra-DOLLになりましたのでよろしくお願いします。
2日は上映後LIVEとLIVE中の撮影は可能になっております☆


チケットはブリリアショートショートのところから見ていただけると嬉しいです。

{202CA84C-32C4-4C95-8C5C-105ADA5B1EB8:01}

{3E60389D-39A3-4AD3-8DCB-192410F22009:01}
他も沢山の方に出演していただきました。
{1EB8BBD2-5EB7-4EFD-AE3D-54A500854F1D:01}
anan
最近ですと
ドカントさん
週刊大衆さん
ヤングアニマルさんのページでご紹介させていただきました。アニマルいつ発売かなぁ。。☆(*^^*)

是非都心から少し離れみなとみらいですが大好きな場所です。
{CE3CEAAC-0A3A-4CB4-AE0C-A83E1B81AFFA:01}

お時間是非作って来ていただけたら嬉しいです。
何話すとか完成も見れてない状態なのでどうしようかなぁです。。笑
LIVEやらでチラシを配布してますので
是非受け取ってくださいね♡