又グラビアが近くなりそうなのでマッサージ
LUCIAに行きました!!

ここの機械は最強だと思ってます。

ここ2年程前に体重はあまり変わらないのに
あるグラビア写真で突然激太りと言われまして、、

グラビア前は時間のある限り、、
サロン探しをしてます!

太ってるとグラビアも満足した仕上がりにならないから
グラビア前は少し意識します。
好きなものは我慢せず食べちゃってますが、、。ポテチとかカップヌードル、、。

お腹を年中引っ込ませ、
力を意識してると勝手に割れてるようにみえるカラダになると思います。


最近踊ってるせいか
食べてますが、、体重もいい感じ?です、
油断禁物ですが、、
サムギョプサル、串カツ、毎週くらいはまってます。

今体重は42から43kgをウロウロしてます。(あまり計りませんが)
初音ミクたんと同じ身長、体重、、です。
ww


まだまだグラビアしたいので
体型維持は必要やぁ
ダイエットヲタク。


グラビアの撮影どしどし単独でもgra-DOLLでも募集中です。





この衣装いただいたの(*^^*)

{7CB1CE11-DF3E-4181-AA5B-111CCFB41EF7:01}
倒れ込んでるセーラーマーズwww



{EEE0F21B-CFBB-43DD-B6C5-8CB5E1A6B4E6:01}






LUCIAはこちらのアメブロでみてね☆




浜田翔子さんご来店^_^ |Lucia Beauty Salon のブログ
http://s.ameblo.jp/luciabytheway/entry-12085309031.html

美容室VREEAも時田さんとこに行って最近髪落ち着きました(*^^*)
2カ月も美容室行ってなかったです、、
出不精が、、。

トリートメントでツルツルになりやはり
メンテナンス大事ですね。
{B8B7B29D-765B-421D-9012-554304DF3C4E:01}
浜田ブリトニーさんと今日も浜鰤麻雀ですが、、ブリトニーさんのはまった酵素も早く始めなきゃやぁ!
ベジライフ
{7169C5CC-36BA-4FBA-B501-193C63521075:01}