いつも舞台すると観に来てくれる
本橋優華ちゃんと
妹浜田コウ!!
ほんま嬉しい!安心する!
{CAC4D354-BF1E-4A7E-A811-5A42B0FD237F:01}

とみざわえりちゃんもいつも来てくれてる。
いつも可愛いくて、、今年は映画も共演できたし嬉しかったぁ(*^^*)tweetでもグレンラガンの事書いてくれて嬉しかったなぁ

{625C26D0-5D99-4FA4-A83B-2ECCD46AF602:01}

ゆずぽん!(*^^*)

浜田の踊りを再現してくれました!
あんな動いててびっくりしたみたい。笑

{4A7B5419-1CF5-4B7D-B31E-0F7EAEC5C889:01}
再現笑った!いつもゆずぽんありがとう

{F3CF9E4E-6A0E-4736-882F-086413D7109C:01}


舞台新撰組で何度も一緒になってる香央里ちゃん!!
綺麗やぁ~(*^^*)

何人かお知り合いだったみたいで会えた!!嬉しい!!
{2E0402B5-0392-4B25-A585-0B510AD550E8:01}





マネージャーさんだった石田っちが
来てくれました!!
まさかの野久保直樹さんのマネージャーも浜田の後、何年かされてたみたいで、、大好きな
石田っち挟んでみました(*^^*)嬉しい嬉しい!!

{2C44A87A-6A98-4155-ABB4-21433131F7AF:01}

舞台ヒカケンメンバー!
きのぴーがきてた!

{BADDB9DA-0D57-4BB5-B68B-7A0F477A8E8C:01}

まさかの重友さんもきてた!
今回映画も重友さん出演していただいたのです。
脚がつるって話してたらミネラルをとってね!!て教えてくださったが、、ミネラルて何だろ?て、重友さんとなってました。


{BB2CB742-9B10-4CBA-9CF8-C9935F1D0C3C:01}

{627DF52F-B687-4E9F-A531-89B6069D4379:01}

えれにゃ~も!

{D70609AD-3265-433B-A9A3-44B8BBEE58E2:01}
まさかの舞台ヒカケンメンバー幸せやった!



そして、グラドールのメンバーも来てくれました!!
いにゃ、みおちょり、ももぴー!
ほんまメンバーが来てくれるって幸せだった!!駄目出しをしてくれたりいいとこも教えてくれたり、メンバーって感じがしました!

{64E5E943-BD2F-448C-8D12-3FEDEEAD3243:01}

差し入れやプレゼントやチェキ撮影や

ほんと今回も浜田に会いに来てくださった方に感謝です!!

{3435E697-A6E2-4A5D-AD84-46EBA8A6CDDE:01}

{5D707EA1-D41D-43EE-A8D6-4C08EFCD1F66:01}

{ABA98339-E80C-4F49-87AF-84AF669EC98D:01}