舞台シェアハウス ゲストでお邪魔しましたぁ~!!
{63037522-D5EE-4783-93D4-2F5EFA5A475A:01}

来てくださった方~ありがとうございました!
平日やし人があまり居ないと聞いてたので不安だったのですが、、
お集まりいただき嬉しかったです(*^^*)

初の舞台の場所でしたが広くて可愛いシェアハウスだったぁ

田中涼子ちゃん
{E7E486B4-52C9-4FDC-B7CC-0B2B1B1505B3:01}
ドラマぶりだったんだけど、、
安定の可愛さで今日もっと話せてもっと好きになりました。(*^^*)

円陣の時まで可愛い!

掛け声まさかの

がんばりましょーこ!!

してくださった。

{F925B596-E424-444E-B6A5-274A56281BB3:01}


トーク中

お料理も作ってくださってて

お料理どうなってるのか様子を伺いに
お手伝いのとこ、、

{0E2E9E22-BF9A-412B-95F4-D92A51375E49:01}
突然涼子ちゃんが、、写真、連写しだした!

{944078E4-1029-4F0C-AFB4-1B33D7204FC2:01}
めちゃアップで撮られました(笑)

{95BA7C58-F1DC-4C63-82D2-A04112447A48:01}
{8B6BDDA4-B745-4779-BA39-DD1DC6AE7388:01}
髪の毛なおしてくれてると思ったらクンクンされとるみたいな

{4551CBD2-12ED-479E-A0B0-ED93003D3994:01}
涼子ちゃんになった、、。

{298CD59E-958C-4A3C-8E85-F42328EC938A:01}
歳上やのに可愛いさがヤバかったです!(笑)

涼子ちゃんは千秋楽でした!
{56CD99EA-756C-47F3-B874-BC9CCB239660:01}
素敵なメンバーで皆仲良くしてくださり緊張もしたけど、、お客様もあたたかく、
居心地のいい舞台でした


前、アクトレース違うチームだった
白河優菜ちゃん
コスプレ好きでコスプレ姿可愛いかった!
{AA0A0DCF-3431-4FDA-9CFC-706AE106D6D7:01}

柳いろはちゃん

グラコレックス知ってくれてて
ずっとグラコレックスポーズしよって話してくれたり週刊プレイボーイも今でてて、
エロ可愛いかった!!
{804A3A3F-57D2-4C58-BB03-77A02D169FEB:01}

栗本有美子さんお料理全部毎回考えてくださってるみたいでほんと美味しかった~!お料理はじめないとだなぁ、、、
{0B027AF7-CB84-43C8-BAD8-5382556C6E49:01}

そして最後に
吉岡圭介さん
舞台新撰組で今年ご一緒したのですが、、
オトコの舞台だったのに、、
まさかの今回は
オカマちゃん役でした!
盛り上げてくださりありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

{62DE7B39-0B56-4182-9D3A-AD1B542B3B9F:01}

皆でご飯や楽しい時間でした!
この舞台とてもお気に入りでした(*^^*)見に来てくださった方はお腹すいたよね(笑)

{A0ED4D8F-EA6E-42E9-807D-6609CA347EE2:01}
ほんとありがとうございました!