46枚目DVD発売イベント遊びに来てくださりありがとうございました!

いつもイベント後はほんとに幸せになります。多分結婚式の後みたいなもんだな。(笑)したことないけど、、、
{41D5F037-AD42-48E2-B704-FF2E1AC2D575:01}
今回初めて妹のコウさんが来てくれたよ!!レポーターみたい!(笑)

{0AAAD18D-EE52-4241-A538-A1256A9A7EAF:01}
それも愛川ゆず季さんと一緒に!!
愛川さんいつもありがとう!!

{F2304B08-2285-4F1F-8185-44A222221B13:01}
そして可愛い可愛い妹みたいな
星咲くるみちゃんくるみんも同じ日にイベントしてたの!!今度撮影会一緒にしたいなぁ、、!(次のブログでゆずこしょーコウくるみんの載せるね
{A1D940A9-4B39-4ED1-8262-88E0B312226B:01}
今回初のMCしてくださった!シャダバダフジさん!愛川さんは前イベントMCしてもらったらしく、MC回数ギネスを狙ってるそう!!こちらもDVDギネスしたいなぁ、、。(笑)
ありがとうございました!

{55602CD8-C00F-4D9E-9B34-982D454586CF:01}
シャイニングスターのおのPが来てくれたの!嬉しい!Pが来ることなんて、、ほぼない!!
お優しい!ありがとうございます!又DVDだせますよぉに、、。がんばろぉ!

{F0A10C8C-176E-42D3-8F71-A9A2E0394B03:01}
そして今回
コウさんがいっぱい翔子のイベントの様子撮ってくれてたの!!マネージャーさん以上の事してくれてて、、
来れなかった方にも伝わるといいなぁ


トークして
写真タイムして
握手会して、
複数購入の方はチェキ撮り握手みたいな感じなの!
又ある時はこんな感じなんだ!て思ってもらえたら嬉しいなぁ

来てくださった方とデレデレお話握手してますねん。。(笑)幸せそうだ。
{6D1C7826-53A3-4496-871F-C58C0E33593D:01}
今回もたくさんの記事にしていただき幸せです。
真っ先に
東スポさん!!

ガールズニュースさん
Amebaさん
Yahooさん
たくさんありがとうございます。
{62E4407A-F331-4D43-B01A-33867F37913C:01}
着いてすぐサインサイン!

{3B8D3F08-9112-42B1-BABD-88AB5F158FE1:01}
おっと!翔子担当してくださった前のYぽんマネージャーさん!が来てくださった!
今はその奥のN口マネージャーさん。


{88393F91-F7F6-4F6C-9572-A1AE1CE84F06:01}
イベントはじまる前に髪型をどうするかYぽんマネージャーさんに決めてもらいました。ツインにしてたけど、、お団子!リボンになりました!即席髪型!!
ちょっと色々あり、こんな写メをゆずぽんが撮ってくれました。
ゆずぽんにもいじられまくりのYぽんです。
本当に長い事お世話してくださりマネージャーさんたちには感謝です。
{F5C15151-759B-4E61-B223-90B8711F3435:01}
よく考えたら、、、Yぽんてゆずぽんやん!
チェキはこの後発売してるのについてくる用。

{8AB37BD1-3357-49A1-A510-E824FA366254:01}
いつもソフマップの成田さんがとってくださるの!!

{8F4C9433-6C92-45C8-AA87-0D090186FB0A:01}
本当にありがとうございました(^^)
{D26971FC-1BB0-46DA-B623-D76B665464AD:01}