久々のプライベートなブログ?

三社祭に行きました!!
愛川さんがプロレスはじめる前に行ったぶりやから久々すぎたよ!!5年ぶり?とか?
{1B7EDEB5-5BEC-43A0-84FA-04C370E86A8D:01}
雷門が御輿が通るから、
ぐちゃってなってる!
{CFFAB30C-EE50-4B15-82DB-F359F7E6BD34:01}
自分も、ぐちゃぐちゃになりました。

{CDF3CC12-A19B-457B-A300-DF80585CA2D9:01}
巻き込まれまくり。サウナのような熱気がきた!!

{CBADF6DA-59CB-450F-B241-37EE703AC3B9:01}

実はこの御輿に会うまで


違う駅だったらしく、浅草寺までかなり歩く。迷う。

{6DAAA2AF-6A19-4DBD-9EFB-C677C04866FA:01}
愛川電話で聞く。

{94D872BF-72EC-4BD5-9282-CA6284730932:01}
歩いてスカイツリーに感動しながらも、、愛川電話。

{70BAE550-D04C-4396-96CC-6078AB45324F:01}
ほら~見て!!て言いながらも電話。

{69A9F29F-3F5C-478D-8652-84D654AC89C1:01}
愛川さんの電話のおかげで、、

やっと浅草寺ついた!!
スカイツリーと!と思ったら、、うつってない、、やっと愛川さんカメラ目線!!

{6EA67682-526B-4CA9-BD93-CEB235C2DD4F:01}
やっとうつった!(笑)

{0B1FBE64-06C8-4F96-B2DD-D60A58CB682C:01}
御神輿の熱気を浴びた後、、まさかの見たことある人、、と思ったらGO皆川さんに会いました。
意外と実はお友達なんです、、(笑)翔子のお誕生日も前に何人かで唯一お祝いしてくれた。友達(笑)

{0EDC1D41-B81D-49A7-94A0-23EA4B58633C:01}
うんチョコチョコピー!

{34F1673B-762C-4CC4-92A4-FF9031BE71E7:01}
屋台楽しい!!

{EC19518F-FE19-4C1A-8BEE-833ABC89078E:01}
ゆずぽんはりんご飴買ってた!!
翔子は浅草来たら、あげまん食べるんだけど、、中に入れなかった!から今回は断念!!

3人で、うんチョコチョコピー
インスタに動画あげたよん。
{D1CB5C5B-8E23-4213-96FA-09732AD673A9:01}

いっぱい歩きました!へとへと!
おっちゃん達のフンドシ姿いっぱい見ました。
翔子のグラビアよりキワドイな!!

今度は浅草人少ない時行きたいな(*^^*)
もんじゃ焼き食べたいの~!!

{AEA2CA66-1CCC-40CA-A363-66A87FF372B4:01}