アイドルユニット グラコレックス 
人数限定お披露目LIVEの予約ありがとぉございます!!
予約完了メールを送信していきますので、宜しくお願いします。
ということみたいで、、メールが届いた方(*^_^*)ぜひ13日はよろしくお願いします
ダメやった方も又すぐLIVEあるはずやから、、、ぜひ期待しててください


でこっぱち。
{17C13B75-802F-4EC6-8DC8-D8AEBB73951C:01}
ぱっつん
{2AC5B8E7-21E6-4381-A0B2-F25B82EEEBF2:01}






最近アイドルのPVやらグラビア誌又チェックしまくってます。

アイドルの研究が元々好きなので楽しい。

いろんな地方回ったり1人ででっかいモールとかで、LIVE活動してた時とかなつかしくなってた。なにげに10曲ほどありますねん。CD avexさんから出させてもらってますの。最近知ってくださったり、
Twitterとか嬉しいです。
{0854658A-E675-4FFD-A5C1-C42D5F30B26D:01}
オリジナル曲の素敵がはじまる。と雨のち晴れが自分は大好きな曲なんです。秋元康さん作詞のカバーや森高千里さんの(*^_^*)

{203926AE-0772-4533-98EE-BE892BB65CD6:01}

グラコレックスでもPVやら撮影したり出来ますヨォに!!

chuワンピ honeymihoney

{70EC4AEE-62AE-4A84-A7E7-4AEA27764848:01}