舞台 ヒカケン~非科学的超常現象研究会のなんでもない1日~

千秋楽を迎えることができました。

10公演もあるのに、
終わってほしくないと思った、素敵な仲間に囲まれた作品でした。

何度も挫折しかけ、、
初めてのセリフ量でとまどい、
ヒロインでもあり、、、ほんとに周りに支えられた作品でした。
ほんとに勉強になりました。

仲間っていいな。ておもえ、
お友達や周りの方の支えがあって自分。
ほんといつもお世話になってる方やらに、
感謝しなきゃと想える作品でした。

初めての大学のサークル生活も楽しめて嬉しかったです。

ヒカケンメンバーで良かった。

まだまだ頑張らなきゃと喝をもらった作品でした。

御来場頂きました方ホントにありがとうございました(*^_^*)
{A3707950-3D0D-4586-8639-A440311DEB99:01}
ブラザートムさんと集合写真

Aチーム

{7CC92AE5-DAD5-4091-8452-5D815B0AEE41:01}
Bチーム

{7EBC12E1-4DCD-45B5-8529-F89E44DA35DC:01}
林修司さんバージョンの
AB
{454BEA03-810E-4FBD-A583-F9CBAC1EB885:01}

皆といる時間楽しかったなぁ。。

{7DACD161-A538-47DB-8026-CCD7819534A8:01}

{7DAFDB96-66C9-400C-A48E-6B6326184D64:01}
{B732AF62-8A72-44C6-887E-8E8A962571B1:01}
お花ありがとうございました。
幸せものです。

{BE4B6A3D-84BE-45F5-81E1-ECBF6F52C8C5:01}

{92F3229A-7597-41DE-AE0F-D230F3B2812E:01}

写真は後で載せます