舞台2日目でした。

{EDC8BC23-D916-48E4-BE4B-7D69E5E1FBB3:01}
ゲストの林修司さんと
いつも色々守ってくださり教えてくださりあたたかい松本寛也座長。
林さんのやることが舞台上でツボでして、、(笑)にやけてます、、
ただ、無茶ぶりされるのだけは避けたいです~逃げる!

{287DBF9F-5BE2-41B6-99D6-C5E951061D71:01}岡田地平さん!
ゆで卵仲間発見した!(笑)
ゆで卵好き!

{4492651F-0504-4705-872D-BAB3AD4D1900:01}むしゃむしゃ合間。

{0D5CA8AC-E8D0-4149-93EA-C991FE12BC83:01}つっちゃまからのブラックサンダー!
{D0192623-75D5-4D0E-B2E4-DAEF590A957E:01}
えれにゃ可愛いくて好き

{2AB8D354-2EA6-414B-99A3-A9EE05BBD510:01}

隣の席の座長と並べてみました発売中のいろんな種類がある写真\(^o^)/
{64F6C474-113E-45CB-A612-9E50103CBEB8:01}
パンフレット

{AC75FEBB-F8E8-4CBC-BA4B-AEB4BB9C06AF:01}
舞台ヒカケン\(^o^)/まだ2日目だけどあっというまに終わっちゃうよ。
今週しかこのお芝居はしないのです。
なので、、最初悩みに悩んだ作品ですが、
みに来ていただきたいです。
このお話が大好きなので、、生で味わっていただきたいです。
毎回なぜかくたくたになるお芝居初めてしてます。。
松本座長が頭痛くなったりすると、これがイイよてくれたの。優しい。いろんな方に優しさに包まれております。
見に来てくださった応援してくださる方には本当に感謝です。

{9157582C-1381-4E08-80C3-B2A5A4B5EBE7:01}

日曜日最終日は完売らしいので明日明後日是非お越し頂けると嬉しいです。
お気をつけてお越しくださいねお待ちしております。

{83C62A5F-A508-4A5A-9039-945C0D19A7BE:01}
いただいたショーコケーキ!

{6F9B9899-13D3-40CE-8A36-D42D0AFFC029:01}妹のハマコーは二回来てくれたよ
ABキャスト2つ見てくれたの

{5931E0B7-FC77-4DF7-AB9E-E80B1835DD13:01}
ほんとに色々感謝、ありがとう!!
明日からも頑張り楽しみます!