稽古場からの桜ちゃん{FB9D47A4-ED17-407D-BAFA-32047701C8B1:01}

演出家のウルトラマンのお兄さんの南翔太さんと主役の友達役の昌之役の重友健治さんがお誕生日の時皆で写真( ´ ▽ ` )ノ

{652221DA-5104-4A5D-A7BD-D581984D341F:01}


今回ほんとにほんとに引っ張っていただいてる
主役の隆之介役の松本寛也さん
蓮山役の
柴木丈瑠さん( ´ ▽ ` )ノ

{9660EB9D-8808-48AA-B8CC-8AEC47CE30C7:01}



{95053390-7D1A-49FB-8AF5-36402C624C67:01}
朔也役の 夏樹弘くん
にも、翔子のお世話めちゃしてもらってる、、(笑)
バカに付き合ってくれる、、。

{C7D52EED-B7D7-4428-8990-DCCA62B3AF46:01}

{2BAAEFDA-32DE-475F-9988-E062DADB3EEC:01}
1番今回絡むのは、前の玲子役のオスギさん。
いつもパワフル元気!!


後ろの右はえれなちゃん
若くて可愛い!10個違うけど、女子の中やと1番話してるかも(笑)

{71EE207D-E048-4558-B565-A9E5C4CCFAAA:01}つっちゃまもかなり役が、元気!つっちゃまにも教えてもらったり助けてもらってるの。
と、綺麗な、しづかさん( ´ ▽ ` )ノ



{A67A863D-0E7C-4FD9-8DA5-24D4E2F996F2:01}

ダブルキャストが多いので人数も相当です!!
ポッキー男子!
こういちろうさんと翔太さんと耕大さん
{68414A6C-8E68-4658-AB77-BEFC33944478:01}
おーのー。BL

{F4134F28-EDD7-406B-9797-C172289D4EFC:01}
いると安心な、権さん役の、まささん
ふらんくふると&おにぎり
二刀流でした!

{8AAFCED0-A079-4246-B1F8-255B22AB3F11:01}新村さん
あらっ衣装がなんか、、8.6秒バズーカーさんラッスンゴレライに似てるのでサングラスまで借り、してくれました、、(笑)

{095DB605-5209-4CEF-A1C6-C381F5388004:01}

{1F4E1C42-05A0-4588-A0C4-22607995E772:01}

という、、稽古場で撮った写メほぼだしてみました!!
又写メれる機会があったら撮りたいと思います。大学生のヒカケンサークルの

サブタイトルの、
なんでもない1日?なのか?
とんでもない日!!なのか?

見に来てください( ´ ▽ ` )ノ後稽古も少ないですが、頑張ります。
{FAF7AA54-7910-445F-ACC5-F1D6C44E83A4:01}