バレンタインデーに舞台大新撰組にお越し頂きました方ありがとうございました

お見送りをさせて頂くのは舞台では初めてかなぁ(*^^*)お昼の部にさせていただきました。
来てくださった方が見れて幸せでした。

{AD783F58-5F84-466A-8F61-07B78DCEF1AD:01}

{03FDEF68-E187-4838-9E8B-AB2B44EA0EA8:01}

バレンタインと言う事で遊女6人からチョコいただいちゃいました!1人ずつにメッセージが
{F02712FF-9ABF-480B-9CFF-596407EFD8F2:01}
ここからは、、熱い幕末の漢達を紹介。


芹沢鴨役の
イナゲマンです。
イナゲマンから逆チョコアイスを頂きました演技だとスゴイ事されてます!

{DC472CDE-2092-40D2-AA84-038554644C9A:01}


永倉新八はん役の岩崎雄大さん。
永倉はんが幕末の事を伝えた本を舞台稽古前に見たので色々今回知りました。

岩崎雄大さんのキャラクターは面白いです。笑顔がいつも素敵やぁ~
{411C8AA4-456C-4444-9586-3D1F6213EC85:01}



すいみ~はん!とは、まだ一緒に撮れてなく、、怒られるかなぁ(笑)
いつも感謝だらけで凄い動いてくださっててだから、掃除機ちゅーを隠し撮り。。一緒のシーンもあります\(^o^)/*

{0ECA2B76-0B39-4649-87F7-99F4822623C9:01}

すいみ~はんと一緒の町人の辰五郎!
の久仁明さん!!ご一緒のシーンで笑いのシーンです。*\(^o^)/*

{CA61BAB6-64B8-4865-A2AF-23BEC7F2C364:01}


古高俊太郎役の井上翼久さん!
明里姉さんの弟役です。写メを撮りましょうとお誘いをしていただき中々声をかけれなかったので嬉しかったです!

{AD9C316F-34D0-4C25-8BC1-689167317E11:01}
近藤勇役の村木藤志郎さん

局長!!近藤さん役をされる方て今まで全然キャラが違うから面白いなぁ。。


{5B484525-45A1-4AA9-864A-7185A66F431E:01}
沖田総司はん役の阿部晃介さん
同い年です!あべべ!
沖田総司役を浜田スマスマでしたことがあります(笑)
総司はん爽やかどすな~
{5C2AB296-E6AF-47E0-A380-318C098FA856:01}

佐々木只三郎役の
新藤栄作さん!!めちゃくちゃ悪役!
いつもアドバイスをいただいたり時に厳しくお優しいSKBお兄さんです(笑)

{2D269363-E5C6-4761-BD65-22FC28451D88:01}
SKB風にも撮って頂きました。スケベ~のSKBだと思います(笑)以前ハマショーはエグい女優になれよ!と言葉をずっと覚えてます、、グフフ。

{F29AF3E5-4D11-419B-A356-46033542D645:01}

新見錦役の松山コウさん
コウって名前だけで妹と同じ名前やから、
勝手に親近感(笑)頑張っていコウ!てしてくれてます!!ありがとうございます(笑)

{3BC27248-7D1C-4F93-B9D5-BE309ED1B57F:01}

桂はんのシーンの殺陣を少し合間にした。うーん殺陣は難しいねぇ。

{F01A0304-CC15-47B7-9950-75B4762CB8E3:01}

水族館風。

{8382CA68-DEA3-4F5E-9439-96E5AEB4F23A:01}

だんだん疲れて適当な紹介になってしまった。熱い漢達を紹介させていただきました。

千秋楽もいつもどおり楽しいお仙ちゃんをしたいと思います!

千秋楽は完売です。

はぁ~大新撰組、関西公演がしたいです母からめちゃくる関西希望って(笑)
ではおやすみなさぁい!!